日々、オイカワ

8th TNK meeting, thank you everyone ! 

tnk 2 のコピー

コメント

Gran Lussoさん、こんにちは。
やってくれましたね〜、素敵!!!
至福の一日が凝縮された「Memorial Album」。
これはイイ。

numassan #- | URL | 2014/12/19 13:41 * edit *

numassan、こんにちは!
コメントありがとうございます。
すでにみなさんが素敵な文章と写真で紹介しているので、
今回は変化球として絵巻風にして作ってみました(^^)
TNKは本当に楽しいですね!

Gran Lusso #- | URL | 2014/12/19 14:32 * edit *

Gran Lussoさん、こんばんは。
何ともお見事なブログ記事・・・ カッコ良すぎて驚きました。
謎のボイスメッセージとは裏腹に、fa○waterさんも大絶賛でしたよ!!
物凄くお忙しそうですが、お身体お大事に!!

Green Cherokee #- | URL | 2014/12/20 19:44 * edit *

Green Cherokee さん、こんばんは!
TNKの記事書くの時間経ちすぎました(^^;)
みなさんの記事があまりに良かったし、特にぐりちぇろさんのこと細かく丁寧に
楽しく書かれた記事読んじゃったら、これは太刀打ちできないなと。。。
ちょっと手抜きでしたね(汗)今度は記事書こう(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2014/12/21 01:42 * edit *

こんにちは。
一味ちがったフォトアルバム風の投稿はおしゃれでカッコイイ
さすがの一言です。
しかも「空とぶオイカワ」でのしめくくりは、GLさんならではのこだわりを感じて◎!

windknot #- | URL | 2014/12/21 10:37 * edit *

 これいいですね。
 センスが光ります。
 

jetpapa #- | URL | 2014/12/21 20:59 * edit *

windknot さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。今回はBlogとは言えず邪道でスミマセンでした(^^;)
いつのまにか「空とぶオイカワ」がボクにとって切っても切れない存在になってます。
本当はもっとフライ自体にこだわっていかないといけないんですが。
Y川のオイカワはサイズが大きくていいですね。また行きたいです。でも修行になりますね(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2014/12/21 22:43 * edit *

jetpapa さん、こんばんは!
ありがとうございます。お顔を加工しちゃいましたが、
今回絶対使いたかったjetpapa さんの笑顔の写真。
すごい素敵でした!!

Gran Lusso #- | URL | 2014/12/21 22:46 * edit *

GranLussoさん こんにちは

先日のTNKでは楽しい時間をありがとうございました。
みかんもごちそう様でした。
しかし、これはカッコいいですね。
プリントアウトして飾っておきたいです。

ナシオ #- | URL | 2014/12/26 11:09 * edit *

ナシオさん、こんにちは!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。
いい歳したオッ○ンが童心に還るいい集まりですよね。
またごいっしょしましょう。なんでもK川で爆釣みたいだったんですってね(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2014/12/26 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://granzacco.blog.fc2.com/tb.php/29-204c1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)