日々、オイカワ

冬休み中 


R0015273.jpg

寒い日が続きますね。

陽だまりにゆっくりと、水面を見つめて、
冬のオイカワと戯れたいな。



コメント

Gran Lussoさん、こんばんは。
相変わらずお仕事お忙しそうですね。たまの休みには家族サービスでまた更にお忙しいとは思いますが・・・ (^^ゞ 少し落ち着いたら、是非、お声掛けくださいね!!

Green Cherokee #- | URL | 2015/01/24 17:58 * edit *

Green Cherokee さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。仕事があることは有り難いんで頑張ります! 落ち着きましたら、足手まといになりますけどご一緒させてください! お気遣いありがとうがざいます!(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2015/01/25 09:27 * edit *

 
 羽村堰付近は低調ですか?
 こちらも低調ですが、隠れていたオイカワが群れを作りだしました。
 日並が大事。
 ポカポカ陽気の日にでもお出かけ下さい。

jetpapa #- | URL | 2015/01/28 13:58 * edit *

jetpapaさん、こんにちは!
1月、2月は5本の仕事を並行してやらなくてはいけない状況で、なかなか自分だけの時間が作れないのが現状で、今だ初釣すら行っておりません。そんな状況なので府中のキャスティング教室も難しいところです。スミマセン。
コメントうれしいです。落ち着いたら川へ行ってみます。ベスパも乗れてないので。

Gran Lusso #- | URL | 2015/01/28 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://granzacco.blog.fc2.com/tb.php/31-693344c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)