日々、オイカワ

そろそろ 



近頃は小春日和になったり、
と思ったら、肌を刺すようなグッと冷たい寒気が入ってきたりとか。

早いもので2月も半ばになってしまいました。


R0015257.jpg


もう少しで一段落がつきそうなので、
そろそろと思うのですが。


R0015348.jpg


先週、久しぶりにベスパのエンジンかけたら、
まぁ、かからないこと。真夜中で冷えきっていたってものあったんですが。

12月にY川行って、1月も近所を一度走っただけ。
寒くてももっと乗ってあげないとなぁ。

こちらもそろそろと思うこの頃なのです。



*******

( 閲覧していただきありがとうございます。この休載中にも、ささやかにカウンター数が数百以上も上がっているのが申し訳ないなぁと思いつつ更新してみました。でも全く実りの無い記事で申し訳ありません(汗)もう少しで仕事が落ち着きそうなのでそうしたらオイカワに遊んでもらおうかと思っています。いや、シブくて遊んでもらえないかも?! )
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
趣味の釣りは、本業の合間が良いので、慌てないでのんびりがいちばんです。
僕も、オイカワ釣りをしている川が狩猟場になっているので、行ってません。
そろそろ覗きに行こうと思ってます。

kuma #9enIUaYc | URL | 2015/02/13 07:43 * edit *

kuma さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
〝慌てないでのんびり〟大事ですね。
おととしは釣れもしないのに真冬もロッドを振っていたのですが、
歳取ると無理してまであらがうことをしなくなってます(笑)

Gran Lusso #- | URL | 2015/02/13 14:43 * edit *

 おはようございます。

 忙しいときに暇を見つけて釣るのも、暇つぶしに釣るのも同じ釣りですが、暇を作って釣る方が密度は絶対に濃いです。
 水木と小畔散策に行きましたが釣れません。
 暇を作って行かれると目がキラキラしている?
 間違いました。
 ギラギラしていると思います。

 ブログは続けることに意義がありますから、だって有料の配信じゃなくて楽しみの一部ですからね。
 楽しみましょう。

jetpapa #- | URL | 2015/02/14 07:10 * edit *

jetpapa さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
〝ギラギラしている〟わかります。いつもそうです。
川に向うときも川に降り立ったときも〝ギラギラ〟してます。
かろうじてオイカワを釣り上げたときだけこんなボクでも〝キラキラ〟(かな?)
あとはずぅーっと〝ギラギラ〟(笑)

おっと、段々〝ギラギラ〟が〝メラメラ〟になってきました。
そろそろ行ってきますね(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2015/02/14 14:15 * edit *

Gran Lussoさん、こんばんは。
継続は力なり、と思って、私ものんびりとブログを続けて行こうと思います。 (^^ゞ
そろそろメラメラですか!! GLさんの煌びやかな文章の釣行記を読める日も近いですね、きっと!!
早くお仕事が落ち着きますように・・・♪

Green Cherokee #- | URL | 2015/02/15 00:50 * edit *

Green Cherokee さん、こんばんは!
ぐりちぇろさんはZaccoFlyでもブログでも大先輩!あのゆったりした感じがお人柄も相まっていつも素敵なブログです。だから続けられているし、みんなも記事を読むの楽しみにしていると思うんですよね。コメントありがとうございます!(^^)

Gran Lusso #- | URL | 2015/02/17 03:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://granzacco.blog.fc2.com/tb.php/32-7b34b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)